[スマホ]ZOPO C2 その1

先日発注した中華スマホ「ZOPO C2」が届きました。
スペックの詳細は→ここ(^^;)
ZOPO C2でもMTK6589Tで内蔵ストレージ16GB仕様を購入しました。
デザインは、どことなくiPhoneに似ていますが(笑)
このスペックで255ドルなら良い方でしょう。
しかし、型落ち国産クアッドコアがセール品で同価格まで落ちてきているの微妙ですが。
中華スマホの「おもちゃ的」「いろいろ弄れる」と考えれば、これもありでしょう。
ただ、同スペックで別機種「ZOPO C3」というのもありますが丸みがありすぎるデザインだったのでこっちにしました。
ちなみに購入した際、カバーと液晶フィルムがおまけでついていました。\(^o^)/
とりあえず、到着報告です。
(もう既にMVNOでの通信できる状態にしていますが(爆))


↓うちにある中華スマホ3台(左からN7300、ZOPO C2、JIAYU G3)


↓白いスマホ(^^;)