[スマホ]ZOPO C2 その8

文鎮化したZOPO C2ですが、なぜか復活しました。
たまたまの偶然なんでしょうけど、行った事を書いておきます。(^^;)
1.バッテリー外して3日ほど放置
2.3日後バッテリー装着して音量ボタンを上下両方押しながら、電源を押す。
3.ファクトリー画面が表示される。
4.一番下の項目(すんません名称忘れました)を選択。
5.再起動した瞬間、音量ボタンの上を押しっぱなし。
6.CWMが起動。
7.リカバリーイメージを戻す。
これで復活しました。(∀`*ゞ)テヘッ
というか、なんでやねんというのが正直なところですが。
ちなみにうちのZOPO C2は、MT6589Tなので「PLATINUM」とか「+」仕様かと思われます。
その後、電源落として音量上下ボタンを押しながら電源を入れてもファクトリ画面が表示されませんでした。
(3日ほどバッテリー放置というのが作用している?)
懲りもせず「LEWA V5」を入れてみましたが、例のパッチでMVNOでアンテナ表示はされますがうまく通信できませんね。
たぶん「MIUI V5」でも一緒かもしれませんが。