[雑談]生きてはいます(^^;)

数ヶ月ぶりの更新です。(ノ∀`)アチャー
今日は通院日でした。
実は、ブログ更新していない間にバセドウ病が再発しました。
そして今日の結果は、「良くもなく悪くなく微妙」。orz
骨粗鬆症についても微妙ですが、念のためということで半年に1度注射による投薬をする事になりました。
(以前週に一回の飲み薬をしていたのですが、副作用で下剤かと思うほどの下痢が大変なのでお願いして止めていました。)
その注射、看護婦さんから説明を受けて専用のお薬手帳も配布されるという。
これで良くなるといいのですが・・・。
って、診察代を見てびっくりしました・・・3割負担でも高額。
3割負担じゃなかったら、15インチの安いノートPCか6TBのHDDが2個買えるぐらいです。(´;ω;`)
3割負担でも、よかったという感じです。
どんだけ注射一本で高いのかよと。(苦笑)
ちなみに物欲関係だと、ちょこちょこと小物は買っています。ヾ(・∀・;)オイオイ