噂の安いWin中華タブレット

めっちゃ久しぶりの更新です。
と、言っても少しだけ書くだけですが。
Surface(RT)と違って、純粋なx86Windowsタブレットが低価格で販売されています。
1台試しに買ってみました。
いつもの業者から「CHUWI HI8」というタブレットを純正カバーと共に購入。
スペックやレビューは、他の方のページを見てください。ヾ(・∀・;)オイオイ
一言で言うと「ますます、Surface2(RT)を使う機会を失う」。
艦これも問題なく動きます。
ちなみに標準でのWindowsは8.1ですが、Windows10にアップグレードしました。
タッチパネルのドライバーではまりましたが、そこらじゅうネットを探しまくり今は問題なく動いています。(^^;
まぁこのタブレットが意外と良すぎて、2種類ほどキーボードを買いましたが。(爆笑)
またそのネタは、気が向いた時に・・・・。