ちょっとかっこいいかも

マイナーチェンジして「レクサス IS F-SPORT」が追加されたわけですが、ちょっとかっこいいなと思ったりする。
新型のレガシィが大型化してしまって背が高くなってしまってなんか「スポーツセダン」から「グランドツーリングセダン」になったような気がする。
(と、言っても横幅はレクサスISの方が幅広いですけどねぇ)
それに対してレクサスISは、まだ見た目が「スポーツセダン」しているような。(^^;
今度の休みの日に見に行ってこようかなと思ったりする。(見に行くだけならタダですしね。)
ちなみにレクサスISが発表された直後、以前の愛車「パサート・ワゴン 1.8T」で見に行って”冷たい扱い”された訳ですが今度はどうかな?(・∀・)ワクワク
やはりレガシィ号でも「冷たい扱い」を受けるかまた報告します。(爆笑)