片付かない

来月引っ越し予定なんですが、箱が次から次へ出てきて片付きません。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして思った以上にPCの数が多い。
これはちょっとした事務所並(いや、それ以上だな)のPCの数だな。(^−^;;;;
※私本人もPCの台数を把握仕切れていません。(爆)
意外とかさばるのが「PC用電源ユニット」
ちなみに何社か引っ越し業者に見積もりにきて貰ったのですが、「PC関係や書類のあるこの部屋のモノは全部自分で運びます」って言ったら驚かれてしまった。
「本当にこれだけの量、ご自身で運ばれるんですか?!」って見積もりに来て貰った営業さん全員に言われてしまった。(爆笑)
ちなみに引っ越し屋さんでも同じ量でも意外と料金って違うんですね。
そこで契約交渉中の賃貸業者さんから「大家さんが渋っているんです・・・」というほぼお断りに近い連絡が!!
ちょっ、手付け金まで払ったのに(−−;
明日その賃貸屋さんの紹介で新たなる家を見に行く予定です。(^^;
こんなことで無事来月予定の引っ越しができるんだろうか?!