「あるもの」とは・・・。

passato2008-01-31

前から書いていた「あるもの」とは・・・・。
はい私が待ちに待っていた「デジタルチューナー」です。(^^;)エッ、ツマンナイ?
我が家にはデジタル放送が見れる機器がなく前からデジタル放送をPCでキャプチャーしたいなと思っていたんです。
しかし2万円を切るものは、地上デジタルしかなくBSデジタルが見れるものだと値段が高くなる。
そこで去年の暮れからYAGIアンテナから地上デジタルもBSデジタルも見れる安いモデルが出ると聞いてずっと待っていたんです。
そしてYAGIアンテナの「DTC110」を入手しました。∩(・∀・)∩バンジャーイ
そりゃ〜もう、やはりデジタル画質が綺麗ですね。
しかも今まで見れなかったBSデジタルも見れて値段は29800円。
しかしこの狂喜乱舞の歓喜に落とし穴が・・・・・。