ルーテシア(´・ω・`)

今日、日本橋でいろいろと楽しんだ帰りまたもやルーテシアのエンストが再発してしまいました。(´・ω・`)
最初は、なんとか「うぉ〜ん、うぉ〜ん」とエンジン回転をあげようと踏ん張っていたのですが、3回目ぐらいの信号待ちの時に「すとん!」とエンストしてしまいました。
もう今となっては慣れた手つきで冷静にエンジン再起動。
前なら、その後問題なく発進できてエンストはほとんど皆無なはずなのに今日は違いました。
信号で止まるたびにエンスト。。・゚・(ノД`)・゚・。ヤダー
家に帰る寸前では、今までなかった500回転ですごい振動が!!
その上、アクセル踏んでも回転数あがらないとかまさに「なんじゃ〜こりゃ〜」という状態に。
こんな状態だと、危ない&怖くて走らせられません。
またいらん出費が増えるのか〜。orz