官能的な音

今日我がルーテシアを運転しちょっと買い物。
その途中、汚い爆音ではない綺麗なエンジン音が・・・・。
隣車線の斜め前にフェラーリ360が!
本当フェラーリのエンジン音って官能的な美しいエンジン音を奏でるんだろう。
そこらへんのマフラーを交換しただけの爆音の汚い排気音を出しエンジン音を打ち消す車(特にミニバン)ではなく、あきらかに違うエンジン音・・・。
本当にフェラーリ−のエンジン音は美しいと思いました。
そして帰り道、信号待ちをしている1台の車。
まるでその姿は、
まさに独創的デザインのセダン、シトロエンC6
日本では絶対生産されそうでない独創的で実用性を備えた、また違った官能的デザインのセダン。
しかも独特なリアが綺麗に光り、周りの車と違い異彩を放っている。
なんか今日は少しの時間だけだったけど、いい音といい車を見れて少し幸せ。(・∀・)