エンスト対策?

ルーテシアのエンスト多発事件が起きて、いろいろネット上でググってみました。
しかしというかやはりというか、大半がこの前処置したコネクターの再かしめとキャブ清掃、そしてコンピューターの再プログラミングばかりでした。(´・ω・`)
やはり残るは、O2センサーの交換かと思ったのですが一つ違う対処を見つけました。
それは「プラグ」交換。
たしかにプラグがかぶってコンピューターがうまく動作していない可能性もあるかもしれません。
と、いうことで暇があればプラグを交換してみる予定。(・∀・)ワクワク
それでだめなら、また修理にだすしかないのかな。
ほんと、最近VWパサートが恋しい今日この頃。