D4にWindows7 その2

D4にWindows7をインストールしました。
何個かデバイスが組み込まれず画面も800X600の状態です。
しかし、「リカバリディスク3」内にあるドライバを各種インストールする事ができます。
たしかにVISTAに比べると起動も含めて動作が軽いです。
ただ、OSのインストールのみで7GB弱を使用するのはいただけないですね。(^^;)
後、うちは無線ルーターをステルスモードに設定していますがWindows7では「Other」という感じで表示されます。
電波は、VISTAに比べると安定しているもの1メートルほどしか離れていないのにアンテナは5あるメモリ中4しか表示されません。
VISTAで電波が切れやすいのは、やはりVISTA用ドライバが糞なんでしょうね。
画面も1024X600を正常に表示しています。
ただ起動時「デスクトップエラー」がなぜか表示されます。
ちなみにワンセグは試していませんしW−SIMもドライバが組み込まれているものの動作できませんでした。
(XPと一緒の様な手順を踏めば動くのかもしれません。)
WINDOWS7のパフォーマンスのスコアは下のとおりです。
プロセッサ        1.9
メモリ(RAM)     4.2
グラフィックス      2.9
ゲーム用グラフィックス  2.5
プライマリハードディスク 1.9

やはりCPUとハードディスクが足を引っ張っているのがわかります。
でもこの数値でも実際の動作が軽い感じがするのは結構いいかと。
さぁ後はWindows7が発売された後、ウィルコムかシャープがWindows7用のドライバを出してくれるかどうかが企業のやる気度がわかりますね。
〔追伸〕:う〜ん、咳と関節痛と胸(前まで右だけだったのが左も)が痛い。これって普通の風邪なんだろうか・・・。