某社USBキャプチャー

先日買った、USB接続タイプのキャプチャーですがうまく動いていません。(^^;
一時動作して録画もできたのですが、ドライバ更新後ブルーエラーが表示されようになって動作している途中で止まってしまいます。
話は変わって、Windows7ですが「ISO」形式のイメージファイルからDVDへの書き込みが標準で行えるんですね。
今日初めてしりました。(__;)
これできるようになったら、フリーソフトなど書き込みソフトいらないですね。(爆)

あとこれは問題発言になるかもしれませんが、怒りがおさまらないので書きますが某M○タクシーは運転マナー悪すぎです
横の車線にこっちがいるにも関わらずウィンカーをせずに無理矢理車線変更しようとしてきたり、右折車線を直進したり・・・・・。
以前一方通行を逆走したり、信号無視しているのも目撃しました。
いったい某□Kタクシーの運転手は、本当に運転免許証を持っているのか疑ってしまいます
あと、あのタクシー会社はちゃんと教育しているんですかねぇ。
あの運転姿勢だと、いざというときの緊急回避のためのハンドル操作ができないくらいの肘の曲げ方で運転しているんですが。(−−;)
客へのマナーも大事だと思いますが、一般公道を走る以上事故を起こさないための運転マナーも大事だと思います。