ちょっwwww

それは土曜日夜の出来事。
外泊許可を貰って大阪から京都へ帰る時、レガシィ号を発進させようとすると走りださない。
まぁいつもの事だしDレンジに入れ直し回転数を上げると駆動が伝わるはずなのに・・・走りださない。(^^;;;
もう「エヴァンゲリオン」でいう「シンジ」君の・・・・
「お願いだから動いてよ!動け!動け!」
って感じ。
マジでロードサービスでも呼ぼうかと考えつつも何回かDレンジ入れ直しとエンジンの回転数を上げるとこと繰り返すこと約20分ほどでなんとか発進することが出来ました。
翌日ATFの量や汚れを見ても異常なし。(__;
一度ATF強化剤とやらを入れてみようかなと思っています。
それにしても自分の体にも強化剤を入れたい。(^^;;;