こ、これは!!

シャープからリナザウの後継っぽい機種が発表されましたね。(^−^)
http://www.sharp.co.jp/netwalker/
まじでこれは人柱でもいいのでほしいですね。
しかしよくスペックをみると残念な部分も。
・Bluetoothがない。
・バッテリーが脱着不可なのでバッテリーが切れたら予備に交換できない。
・OSが「ubuntu」(個人的にはFedoraの方が好きなんですが。(^^;;;))
ネットブックと大差ない価格

ここから要望ですが、
・バッテリーが交換できて「乾電池パック」とかオプションであればいいかも
・Bluetooth搭載
・無線LANに802.11nも搭載してほしい。
・液晶にノングレアモデル(日中外で使うと光沢液晶って見えにくいものがあるんですよ)
・外装職にブルーメタリックの追加を。

でもなにゃかんやと言ってもかなり期待している私がいたりする。
これに即発されてNECがモバギを復活させてないかな。
ただ残念なのは、お金がないので発売日に即購入は無理なこと。(´・ω・`)ホシィナァ