ワークグループ鯖

ワークグループサーバーですが、構成が構成が二転三転と変わっています。
CPUなどもセレデュアルE3200を手放しぱわふるなCPUに変えました。(^^;
まぁそれでも性能的にはセカンド機のi5同等性能と思われますが・・・。
(これで3台のPCがクアッドコアCPUという恐ろしい状態に。(爆))
あ、あほだ・・・絶対俺あほだ・・・でもなんか幸せ・・・。イヤッッホォォォオオォオウ!
な、なにがエコの世の中だ!物欲の前では、エコはエゴになるんだよ!(意味不明)
それにしても某社のキャプチャーですが、まじ安定して動いてくれないので見切りをつけようかと思っています。
まじでこれは64bit動作保証しているものですが・・・。
素直にPT2見つけ次第、購入しようと思っています。オイオイ