ワークグループ鯖テスト中

現在、我が家のワークグループサーバーを稼働テスト中です。
前回書いた構成ですが、その後変更しました。(^^;
OSは、VISTA 64bit版は変わりませんが・・・。
ただDDR3のメモリがかなり発熱が多く、じっと触れないぐらい爆熱状態です。
しかも手持ちのメモリ用ファンが取り付けられないのでなんらかの対策をしなければいけないかなと思っています。
例えば、別のメモリファンを買うとかケースごと買う。(って、結局買うことしかないのか?)
(ケースは手持ちの余っているケースでメモリ部分に風があまりあたらないんですよ)
それにしても某社の地デジキャプチャーですが、AMDとの相性悪すぎのような。
BIOSでメモリ関係を触れば動くようになりましたが。(−−;オイオイ
とりあえず、PT2購入までのつなぎと思えばいいか。
しかし、なんとか年末のNHK・紅白歌合戦までにPT2を入手しなければ。
なんせ私の好きなキャラ「窓辺ななみ」の声をされている水樹奈々」さんが出場されるので録画をしないといけない。(^−^;;;;
それにしても京都でPT2が楽々と購入できる日はくるんだろうか(笑)