うーん。

今日仕事帰りに日本橋へPT2を探しに行ってきました。
が、ありませんでした・・・というか、どうやら日本橋から離れた後ぐらいで某店へ入荷していたようです。
(あくまでネットによる情報ですが。(^^;))
ちなみにPT2はイオシスにあったことはあったのですが、24800円という値段の付け方は「ぼったくり」というか「足元を見た値付け」だろって感じです。(−−;
ということで買いませんでした。
オークションとかなら仕方がないかもしれませんが、お店としてはどうかと思います。
まぁ増産されることですし、普通に買える頃まで待つことにします。
後、ある地デジキャプチャーユニットもありましたがこれも高い値段が付けられているようです。
明日もう一度日本橋へ行ってみてないようであれば、当分入手はあきらめて液晶をもう1枚買おうかと思っています。(^−^;;;