今更ながら

今更ながら、「iPad」触って来ました。
パソコン用ウェットティッシュ買いにビックカメラで置いてあったので触っただけですが、数秒で触るの辞めました。
だって「重い」んだもん。(^^;;;
思ったより「ズッシリ」感が。
あれ買うぐらいなら、ドコモ「SH-10B」の方がいいな。(全然趣向が違うけど)
ちなみにキーボードの感触は、「NetWalker」よりかなりまともでした。
ただ「SH-10B」で残念なのが、OSがアンドロイドでも「2.2」ではなく「1.6」であること。
「1.6」なら今のHT-03Aで十分なんですよね。
でもこうやってスマートフォンの選択が増えてくるのは嬉しいことです。(^−^)