バセドウ病

私がなっている病名の一つが「バセドウ病
体内が寝ていてもフル回転状態で動いていて常時走っているのと同じ状態。
(最近薬が効いて治ってきていますが。)
なので普通の人と同じ事をするとすぐ疲れてしまい倦怠感になってしまいます。
見た目は健常者と一緒なので周りが理解してくれないと厄介な状態になります。
私はの周りは理解して貰っていると思っていました。
長時間集中して仕事したりすると疲れが出て早めに仕事を切り上げ帰っていました。
しかし残念なことに実際は理解してもらえていなかったようです。
先日会社から「早く帰るな」と注意されました。
たしかに「甘え」ている部分もあったのかもしれません。
この休み二日間外出も出来ずずっと寝ていました。
さらにこの二日で体重が2kg減になりました。
また明日から仕事、頑張らないと・・・・。
重い話ですいません。