LYNX

Lynxといっても、昔のゲーム機ではありません。(古っ!)
ヨドバシカメラでドコモ SH-10Bの実機が置いてあったので触ってきました。
やはりHT-03Aに比べると反応速度が速いです。
キーボードも「NET Walker」と比べものにならないぐらい打ちやすかったです。
ただ一部独自配列の為、慣れが必要だと思いますが。
(現にメモで試しに入力してみたときに文字切り替えがわからなかった。(^^;))
スーツの内ポケットやシャツのポケットに入れようとするとサイズが大きいです。
もちろんその分画面が大きいので見やすい訳ですが。
実際触ってみてほしいかどうかというと「微妙」って感じですね。
まぁいざとなれば某オクでau仕様を手に入れるという方法もありますけどねぇ。(x_x)\(−−;)オイッ
SH-10Bより安いですしねぇ。
ただ一つ言えるのは、最近HT-03Aがドコモに見放されているような気が・・・・。