ケースを磨く

毎日「HT-03A」を鞄やポケットから出し入れしている為か、保護用クリアケースが傷だらけに。
まぁ痛仕様のシートを剥がしているのでクリアケースが傷だらけでも、別にいいといえばいいのですがやはり気になってしまう。
新しいケースを買えばいいんでしょうけど、「HT-03A」用って周りのお店ではどこにも売っていないんですよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
ということでモノは試しにと磨いてみることにしました。
とりあえず今日は、タミヤコンパウンドを購入。
それにしてもタミヤコンパウンドって昔3種類もありましたっけ?(^^;;;
久しぶりの磨き作業で綺麗になるかな?ワクワク
ちなみに昔ラジコンカーをやっていた時、ボールデフの金属製プレートを研磨して鏡面仕上げしてました。(苦笑)
もしタミヤコンパウンドで研磨できなかったら、自動車用の研磨材でも使うか。


写真ではわかりにくいですが、実際はもっと傷がいっぱいあります。(´・ω・`)