なんかよさそう。

今度のロジクールの製品は、なかなかよさそう。
特にキーボードの「G510」はLEDの色も変更できるそうで。
ただ横幅がかなりありそうなのが難点かな(^^;)
マウスの「G700」もワイヤレスとワイヤードの両方選択可能というのが。
しかも他のロジクールのマウス同様に手になじみそうなデザインがよさげ。
ただうちの場合、ロジクールのワイヤレスマウスは電波が弱いというのがあるのでそこら辺がきになるところですね。
でも電波が弱ければ、専用のケーブルで「ワイヤードモード」にすればいいのか。(笑)
うちのロジクール「G9」マウスがボロボロになってきているのでかなり物欲感が。
まぁスペックなどの詳細は、以下のURLを参照してください。

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20100805089/