自作PCの祭典が終わって。

年々参加台数が増えてきていますね。
それだけ自作PCの熟成期になり多様化が起きている証拠なのでしょう。
(昔i486で自作機していた頃なんてベージュっぽい白い無骨なケースでVLバスのビデオボードやEISA、ISAボードなどであるていど型が決まっていたんですけどねぇ)
今回、水冷でしかも簡易水冷ではないものが多く見受けられるようになりましたねぇ。

イカロス 「マスター、私、水の中はちょっと・・・。」
俺 「安心しろ、水冷化は当分しないし。やるとしたらアストレアだな」
アストレア 「水飲ませろ〜」
イカロス 「マスター、最近こういう会話口調の書き方多くないですか?」
俺 「!!!!!」
俺 「まぁなんだ、また時間がある時にニンフの姿もブログにアップしてやるからな」
ニンフ 「べ、べつにそんなことしなくいいよ。毎日昼ドラが見れれば」
ニンフ 「でもいくらポテチ好きでも、ファンのフィルターにポテチを詰まらすのは止めてよね」
俺 「!!!!」

しかし今回の「自作PCの祭典」は、うちのような無難な痛PCは受賞無理でしょうなぁ。
魅力的なPCが多数参加していますから。
でもそれらのPCのケーブルの取り回しなどを参考にして次回へと。
そして今度は、夏頃と思われる「OCGP2011」ですね。
そのときは、イカロスではなく「アストレア」1台だけの参加になると思いますが。
(ニンフはOCしたら、可愛そうなので)

カオス 「おにぃちゃん。その頃には私も作って参加させてくれるんでしょ?」
俺 「はぅ!!!!」