3人目の女神降臨

俺 「おーい、イカロス、ニンフ」
イカロス 「マスターどうされましたか?」
俺 「3人目が来たぞw」
イカロスニンフ 「!!!」
アストレア 「腹減った〜」
ニンフ 「アストレア、良かったわね。つい最近までこの部屋エアコンなかったから」
アストレア 「なんですと!!」
俺 「とりあえず3人並んで記念に撮影しておこう・・・・」


ってなわけでアストレアが来ました。(^^;
それにしてもこの自信満々のドヤ顔!
どっからこんな自信が沸いてくるんだ。
ちなみにうちに来たのは昨日の「乳の日」でした。(爆笑)
巨乳のせいなのか、他の二人に比べてずっしり重たいです。


ニンフ 「悪かったわね!!」
イカロス 「とりあえずノックして流す♪」
俺 「ぎゃぁ〜」