花より○○

今日京都・四条へ行ってきましたが、桜が満開ですね。(^−^)
今週から来週あたりが京都で桜見するならいいのかもしれません。
桜ということで私が大好きな「桜茶」を買ってきました。
普通はお茶として飲むものなんですが、ご飯の上にのせてお茶漬けにするととても美味しいです。
値段も400円弱なのでお手頃感もあります。



そしてもう一品は、先日通院で病院に行ったとき見つけたものです。
夏場に必要な水分で私おすすめの一品の「OS-1」ですが、なんとゼリーが発売されていました。
まだ飲んでいないので通常の「OS-1」との味の違いは不明です。(^^;;;
これから普通の人は「暖かく」なんでしょうが、バセドウ病の方は「暑さ」との戦いになりますが十分水分を補給して頑張りましょう。