しんど。

現在車検に出しているレガシィ
(ディーラーに出さずに近所の整備工場が安かったのでそっちへ。(^^;)
車検にだす前にLEDを通常のランプへ戻し、HIDも純正に戻しました。
久々にフロントライトをばらしましたが、本当にめんどくさいです。
何回やっても、いやになりますね。(^^;;;
めんどくさいのでとりあえず車検から返ってきても、フロント周りは当分純正のままでいこうかと。
でもリアはまだやりやすいのでLEDにしますが。
まぁいつもの「弄りたい」という気持ちが出てきてフロントのライトも換えてしまうに一票だな。
それにしても純正の状態を久々にみるとやっぱりBE5のB型は古さを感じますね。