CM6.1.3 V06

XPERIAをカスタムROMしてずっと使っていますが、先日CM6.1.3 V06がでたということで早速入れました。
本来なら初期化してから入れた方が良いのですが、邪魔くさいので「CM6.1.3 V054」からそのままアップ。
しかしV06になって何が変わったかは、正直わかりません。(^^;
ただうちの場合以前の「CM6.1.3 V4.5.7」に比べて「V054」「V06」は電池の減りが早いです。
どれぐらいかというと1日は絶対もちません。(__;)
まぁ一部では「ランチャーソフト入れていると減りが早い」といわれているので「LauncherPro」を入れてなおかつ「緊急地震速報アプリ」を常駐させているのが原因なのかもしれません。
それにしても、どこまでもxperiaは遊べますね。