Ultima 4

ウルティマと聞くと「あぁ昔のPCゲームか」とか、アルティマって聞くと「日産 レパード」とか。
そうじゃくなくてxperiaのカスタムROMなわけですが、うちではなんかカクカクしていまいち。(__;)
いろんなカスタムROMを試してはいるのですが、カメラが使えないという点を除けば「CM7.1.0 J004 K012b」と「KERNEL 3.51」の組み合わせが一番しっくりしています。
カーネルを「3.51」へ入れ替えると通話も問題なくでき「ドコモドライブネット」も問題なく使えました。
ただカメラが使えないのが・・・・。
「TripNMiUI」も試してみたのですが、なんか画面が気に入らない。(爆笑)
※あくまで個人的意見なので、iPhoneからだとあのランチャーの方が使い易いかも。
まったりと改善されるのを待つか(^^;


そういえば最近iyhしてないなぁ・・・・なんて!
もうじき3人目の女神が。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
まぁ給料日前なのもあるが。