あとは・・・。

後は写真撮影をすれば応募できる準備ができた。
こんな構成で省電力と言えるんだろうか・・・。(^^;
でも高性能部門だからいいよな。
結局アストレアに搭載していた「i5 2500k」をニンフへ移植。
しかし「i5 2500K」の利点を全然生かしていない贅沢仕様。
来月にでもアストレア用に「i7 2600」あたりでも買うか(笑)

後は写真撮影をすれば応募できる準備ができた。
こんな構成で省電力と言えるんだろうか・・・。(^^;
でも高性能部門だからいいよな。
結局アストレアに搭載していた「i5 2500k」をニンフへ移植。
しかし「i5 2500K」の利点を全然生かしていない贅沢仕様。
来月にでもアストレア用に「i7 2600」あたりでも買うか(笑)