インク買ってきた

昨日仕事帰りにインク買って来ました。
今回は、まじめに純正品を買いました。(^^;
XPERIA ray(SO-03C)の痛化の続きをということで、候補を3枚ほど印刷。
他にも候補を思ったのですが、カバーが足らない!!(爆笑)
さてどの絵柄にするかな?(でもカバーも後何枚か買っておきたい)


そういえば、噂の福島未来ちゃんポスターが今日着払いで届きました。
送り主の欄が「選管」というを見て思わずコーヒー吹いた。(爆笑)



追記)
結局いろいろと考えて痛化の図案第一弾は「境界線上のホライゾン」の「P-01s」に決定しました。オイオイ
出来ることなら同作品の「本多二代」とか「立花ぎん」も作りたかったのですが、いい絵柄がなかったので。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!