最悪だ。

今日朝起きたら、どうやら風邪をひいてしまったようで微熱が。
それより久しぶりにメルカゾールの副作用で体の所々に蕁麻疹が。
少々のことなら薬飲んで出社するんですけど、今日は少しひどかったので休んでしまった。(__;
(以前ならアレジオン飲むと眠たくなるんですが、慣れてしまったのか眠たくならなくなった。)
今月検診やら人間ドックで会社休み過ぎなんだが、こればかりは。
それにしても風邪薬とかメルカゾールとか一緒に飲んで大丈夫なんだろうか?
とりあえず今日はもう寝よう・・・・。


そういえば明日着払いで「あるもの」福島県から発送してもらえるらしい。
(何事も問い合わせてみるものだなと思った。)
掲示板では不評のようだが、この萌絵は個人的には好きなんだが。(^^;;;
たぶん福島県の中の人は、呆れているに違いない(爆笑)