いきなり完成

XPERIA ray(SO-03C)の痛化ですが、とりあえず完成できました。(爆笑)
型紙ですが、実際蓋を付けた状態で確認すると不要な部分がかなりあるので改良の余地がかなりありそうです。(__;)
あと現在付けているパールホワイトのカバーで隠していざというときに「キャストオフ!!」をしようとした際、保護カバーががっちり過ぎて一緒にとれたりシールが剥がれかけたりするので保護カバーも考えないといけない状況です。
薄いカバーだと問題ないのですが、手持ちの透明カバーはそこそこ薄いのでいいのですがデザイン的な線が入っているので微妙です。
(写真は、その透明カバーを付けている状態ですが多少はまともに見える?)
でもよく見ると薄っすらと「docomo」のロゴが見えているので次回は、なにか考えないといけないですね。(^^;
今回空白の部分がなにか寂しかったので「XPERIA ray」のロゴを加工して貼り付けました。
まぁ自己満足の世界ということで。
でもこの写真の状態で朝の通勤の満員電車に乗ったら隙間が出来るんだろうか。
HT-03A痛化の悪夢再びか?!)