画像はどうする?

xperia rayを痛化しようと他のサイトを参考にと思ってググッてみましたが、誰もやっていないのですね。(^^;
iphonexperia(SO-01B)はあるのにさすがにこの小さき機種では痛化の醍醐味はないのか(爆笑)
xperia arcは少しはいらっしゃるようですが。
これでますますやる気が起きるではないか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということで痛化する画像の選別というか候補に入ってみる
1.やはりここは「そらのおとしもの」だろ
2.「ray」と「lain」をかけてみる
3.ここは原点回帰でけいおん!で「澪ペリア」にしてみる(意味不明だな)
4.無難(?)にドロイド君にしてみる
「1」と「3」にした場合、この前買い直したケースが結構穴が大きのでカモフラージュというかキャストオフした際の驚きが半減してしまう。(__;)
「4」の場合、果たして「痛化」といえるのか?
(まるでiphoneジョブズ肖像画貼るのと一緒だな)
「3」はrayのカメラ等の穴を考慮したいい画像を持ち合わせていない(位置ずらしなど少し考えないといけない)
前途多難(????)な痛化は出来るのか・・・