ノートPC iyh!

ノートPCをイヤッッホォォォオオォオウ!
買ったのは、MacBook Air 11インチの竹(i5、RAM4GB、SSD128GB)
余談ですが、iphone以来どうやらアップルストアの店員との相性が良くないみたいです。orz
(やはりジョブズが死んでからmacの売れ行きが好調なんでしょうねぇ)
敗北感を味わいつつ某量販店で値引き+ポイントで即決
アップルストアでも気持ち値引いてくれたら即決したのに(^^;;;)
(まぁ昔からのmacユーザーなら値引きなしが当たり前なんでしょうが・・・)
しかし購入時PCパーツなら全然平気な金額なのになぜか舞い上がってしまった。
さらに痛携帯まで見られてしまうという失態(結果それがよかったわけですが。)
もう汗ポタポタものでした。(__;)
バセドウ病が治りかけてもそれ以来の汗かきは治らないのか?)
それにしても「G3 ibook」以来の久しぶりの「mac」♪
これのために明日有給とりました。(爆)
もちろんこのPCは「Nymph」(ニンフ)と命名します。
そういえばニンフ用にパンツソフトケースを買わないと。
※写真は後日に載せます。

オレガノ 「チビ、チビ」
ニンフ 「気にしないもん!」
オレガノ 「ぺったん、貧乳」
ニンフ 「!!!!」
オレガノ 「貧 乳」
ニンフ 「ピキッ!」
俺 「どうしたニンフ?・・・・ぎゃぁぁぁ・・なんで俺が攻撃されるんだ!」