2号機のPC名を。

2号機のPC名を変更することにしました。
現在「NYMPH」(ニンフ)ですが、「Oregano」(オレガノ)へ。
24時間せっせと録画していることからも、そっちの名前のほうがふさわしいなと。(^^;
ということは、ニンフはどうするのか?
ちゃんと考えてあります。フフフ
以前所有していたネットブックを手放し、ここ最近無性にノートPCが欲しかったのでそっちに命名しようかと。
本来なら1号機こと「Ikaros」(イカロス)を一新する計画だったのですが、増強する方向でまだまだ戦える(なにとだ?!)と思い計画を中止しました。
EFIによる起動の速さをイカロスにも導入はしたいのですが。
速度重視なら3号機「Astraea」(アストレア)があるわけですし。(爆)
もうこれ以上原作の方でエンジェロイドが増えないことを祈るばかりである。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \