東京到着

昼間発の高速バスで夜、東京に到着しました。
延8時間半のバスの旅。
少し腰が痛くなりました。(__;)
今のところ地震に遭遇もせず、一安心ということで。
とりあえず夜の銀座だけ歩いて来ました。
(真っ暗な東京スカイツリーを見に行こうかと思いましたが、遠いのでやめました。)
明日余裕があれば周ろうかと思ってはいます。
それにしても銀座というおしゃれな街に私は似合わないとつくづくと思った。orz

追記:GPSのつかみは、GALAXY S2よりXPERIA Rayのほうが早いですね。
   東京の地下鉄内でも電波の反応は、XPERIA Rayのほうがいいという。
   こういうところは、スペック上では語れないけどかなり重要だと思ふ。