東京より帰宅

今朝、夜行バスにて大阪へ戻って来ました。
とりあえず、詳細は後日ということで約10年ぶりに秋葉原へ行った感想
「完全にメイドや2次元の街になっちゃったなぁ」
日本橋でも言えることなのですが、路上でチラシ配りをするメイド、家族連れやカップルが多い。
パーツショップは大手は残っていますが何かに特化したショップは少なくなったぁと。
現に以前だと1日でも周りきれなかったのに今回2,3時間で周りきってしまった。(^^;
日本橋でも今や30分もあれば周りきれますからねぇ)
本来欲しかったものは品切れだったので第二候補のおもちゃを買ってきました。
と、いうことで自分自身に買ってきたもの(爆笑)



追記:秋葉原で買ってきたSH-10BWIFIBluetoothがどうやっても有効にならない。
(SIMを挿し替えたりとかしてみてもだめだ)
ドコモページにあるバージョンアップしてもだめだ。
とりあず保証1ヶ月あるから今週末にでもお店に問い合わせてみるかorz