いろいろ小物買ってきた

まるで遠足前の子供状態で準備しています。
そのためにいろいろと小物買ってきました。
宿泊予定のホテルに有線LANがあるので、Apple純正USB-LANアダプタを買って来ました。
うちにはMac対応のUSB-LANアダプタはあるのですが、やはり純正品の方がかっこいいので。
もちろん巻き取り式LANケーブルも購入。
意外と難儀なのがデジカメのケース。
オリンパス SZ-11に合うケースって意外と少なく、普通の薄型コンデジならたくさん種類があるのにSZ-11はゴツイ為種類が少ない。(__;)
その中で寸法があってデザインが無難な「manfrotto」のナノ2の白色を買って来ました。
後は、筆記用具など鉛筆なんて買うの何年ぶりだろ。(・∀・)ワクワク


アストレア 「ねぇねぇ、ぱさーと」
俺 「ん?」
アストレア 「バナナは、おやつになるの?」
俺 「えっ」
アストレア 「えっ」