入れてみる(;´Д`)ハァハァ

MacBookAirでBootCampでWindowsを入れようかと悩んでいたんですが、試しに入れてみました。
VMWare上でも十分だったのですが、BootCamp使ってWin7入れてみると物凄く快適。
普通にWinノートとして使えるじゃんって感じで。(あたりまえか)
ただ私のキーボードの打ち方でいくとJISキーボードが逆に仇になってしまう。
なぜ無理してでもUSキーにしなかったんだと。orz
それとジェスチャーが使えないのは、やはり不便ですなぁ。
それとLionとの切り替えは、いちいち再起動かけないといけないのも不便。
VMWareでの「使い勝手の良さ+そこそこのパフォーマンス」を取るべきか、「使い勝手は少し悪いけど、圧倒的なパフォーマンス」を取るべきか。
ちなみにVM上でWin8入れてみましたが、メトロの使いにくさに速攻削除しました。(^^;
どうせ私は、オールドタイプな人間なのさ!
「BootCamp+Win7」でのキーボードの使い勝手は、ATOKでも買ってキーカスタマイズすればいいか。
そういえば先日人間ドッグの詳細結果を聞きに行ってきましたが、大腸(直腸)の内視鏡検査を受けたほうがいいと言われました。orz
(血便の反応が出ている点で引っかかったそうな)
今月は先の見えない仕事が多いので来月にでも予約するか。
やっぱり大腸(直腸)の内視鏡検査って、お尻にカメラを入れるんだよなぁ。アーッ!