おお?

現在安いSONYのイヤフォンである意味、我慢状態で音楽を聞いています。
次のイヤフォンは前回書いたとおり3種類から選択しようかと思った矢先に憧れのイヤフォンの値下げニュースが。
それは「Ultimate Ears TripleFi 10」
3ウェイのBAユニットが奏でる憧れのイヤフォンが思いっきり値下げされ候補に十分入る圏内に。(^^;
(そりゃもっと上見たらきりがないわけで)
これはiyh神からiyhしなさいという啓示なのか、はたまた悪魔の囁きなのか・・・・。
でもこれ買ったら、絶対このあとケーブルとかも買っちゃうんだろうなぁ。
他にもあのケースとか欲しいのに・・・・。(^^;;;;;
しかしあのケースを買ってしまうと今のエレクターの机兼棚を拡張しないといけないし、一部模様替えも必要になってくる。o(^^o)(o^^)oワクワク
なんて恐ろしいケースだ。