ほのぼの

少し前に買っていたのですが、ブログに書くのを忘れていました。
そらのおとしもの PICO」
書いている漫画家さんは本編と別の方ですが、一種のスピンオフ作品です。
本編がかなりシリアスな方向(?)になっている一方で、これはイカロスたちの日常を書いた感じに仕上がっています。
本編もエンジェロイドたちは可愛いですが、こっちはなんか「ほっこり」とさせてもらえるほのぼの本になっています。
「天然のイカロス」や「しっかりもののニンフ」、「食いしん坊で低予算高カロリーなアストレア」などいつもの調子です。
しかし、この本ではあまり本編では見られない「笑顔っぽいイカロス」が見れます。
なんか本の宣伝になっていますが、「そらのおとしもの」が好きなので許してください。(^^;;;;;