ワクワクテカテカ

「Ultimate Ears TripleFi 10」イヤッッホォォォオオォオウ!
たしかに箱から出した状態ですぐ聞くと「あれっ?こんな音質?」と思っちゃいますね。
でもこれからちょっとずつエージングする楽しみができたということだな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それにしてもわかっているけど、デカイ。(爆笑)
低反発のイヤピースが付いていなかったら耳に固定できない可能性があって、少しやばかったかも。
試しに「SHURE掛け」をしてみましたが、眼鏡がじゃまでやりづらいです。
まぁ普通の掛け方すれば問題ない(?)のでしばらくは、これでいこう。
それにしてもケーブル交換して音色の違いを試したくなる気持ちがわかるような気がする。
それより落ち着いたら「Walkman X」のイコライザの設定を試行錯誤しないといけないな。(__;)
この試行錯誤とSSDへのOS再インストールでゴールデンウィークは、遊べるな。(・∀・)ニヤニヤ
しかし、せっかくiyhなのにアク禁でiyhスレに書き込みができないのが残念!!