売り切れだと?!

今日は待ちに待った給料日\(^o^)/
ということでさっそくイヤフォンを買いに行って来ました。
本来なら日本橋まで行こうと思っていたのですが、残業で行けず。
しかしヨドバシまで行き、もちろんお目当ては「Ultimate Ears TripleFi 10」
その前に「Final audio design heaven a FI-BA-A1」を試聴してみたのですが、たしかにいい音ではあるもの自分ごのみではなかったのでパス。
候補に挙げていた2機種は、試聴できずでコードが交換できないことからパス。(^^;)
もうワクテカ状態でレジに行って購入を申し出て少し待たされて一言
「只今在庫切らしておりまして・・・・(__;)」
そ、そんな殺生な〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
こんなワクテカ気分をどうしてくれるんだと言いたいのグッと堪えて、明日入荷するらしいので取置してもらうよう予約してきました。
しかしiyh気分を抑えるために60GBですがSSDをiyh!
それにしても給与明細を見ると少し昇給していましたが、引かれる税金などが増えて少し手取り減っているような・・・・。
が、がんばれ、俺!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン