いろいろと調子悪い

先週からの風邪で喉が痛すぎるのと咳が出るので仕事休んで近所の病院へ行ってきました。
(決して新型macの為に休んだわけではありません。新型ipodが発表されていれば・・・・)
普通の風邪でまだ喉が腫れているということでお薬を何種類かもらいました。
あと調子悪いとおもわれるのがもう一つ
それは、Xperia arc
現在メインで「Xperia arc(SO-01C)」、サブで「GALAXY S2(SC-02C)」(^^;)で使用しているのですがXperia arcの調子が悪い
使用している分には全然問題ないのですが、時々充電されない現象が発生していたりします。
充電しているつもりが充電されていないくて、カメラあたりが熱くなっているという。
とりあえず、自宅で充電時は机の上ではなく「すのこたん」の上に置いて極力冷やしながら充電するようにしています。
(それでも充電がかなり遅いときがありますが。)
あと1ヶ月ぐらいでメインをSO-04D(Xperia GX)へ機種変更予定なのでそれまで持ってほしいところなんですけどねぇ。
最悪は、予備機のXperia ray(SO-03C)を使うしか(^^;;;;;;
(↑「どんだけ持っているねん」というツッコミはなしで)
でも「JOJOスマホ」もかなり興味あるんですけど「メーカーがLG」「使用時ジョジョ立ち必須」で歯止めがかかっています。
白ロムで購入するとしてもかなりプレミアム価格になりそうですし。
それこそこんなにスマホを持つと「無駄無駄無駄無駄・・・」とか言われそうですしねぇ(__;)