[PC]ASUS Vivobook S 14X OLEDをCinebench R23してみた。

先日書いた通り、ASUS Vivobook S 14X OLEDのCinebench R23をしてみました。
結果的に現在メインPCで使用しているi5 10400を大幅に上回り、最低スペックですがM1搭載のMac Book Airと比べてもマルチでは倍以上の数値を出している事にびっくりしました。(゚∀゚) 

CPU   マルチ シングル
6900HX  12571  1546
i5 10400   7277     1093
M1         6080  1491
N5095       2159   609

もうこれは、完全メインPCに確定です。
ただ現在のメインPCの方が優位点は、メモリとDISKです。
現在のメインPCのメモリ現在32GBですが、ASUS Vivobook S 14X OLEDは16GBで増設や交換ができないのが難点です。
DISKに関して現在のメインPCは自作機なので交換や増設は安易にできますが、ASUS Vivobook S 14X OLEDは内蔵に関しては交換ができずUSBで増設するしか方法がないのが現状です。
Amazonを見ているとM.2.のSSDが内蔵できるドッキングステーションを見つけたので、それを買って家の中では接続して使うというのも手かなと思っていたりします。(^^;)