3画面化できました。

昨年末東京旅行の際、秋葉原で購入してきたXFXの「MiniDP to DVIアダプター」
普通のタイプだとクローンモードしかできないため、アクティブタイプを買ってきました。
変換ケーブルとしては約4千円と高価なため、失敗したら嫌だなと思い1本だけ買ったのでした。
年末年始の休みを利用して試してみました。
グラフィクボードはRADEON6950改(6970ファーム書き換え仕様)。
3枚目の液晶は光沢液晶で解像度が1600X900の為、まったく使わない22インチのLGのモニター。
結果は、無事成功しました。\(^o^)/
ただこのLGの液晶我が家で唯一の光沢液晶で長時間仕様には不向き。
よっぽど画面が足らなくなった時にしか使わないと思います。
でも、ACERBENQの激安液晶でもいいから欲しくなる。(^^;)
(韓国メーカーロゴは嫌だから台湾メーカーか日本メーカーじゃなきゃヤダヤダ!!)


ニンフ 「あんた、何枚液晶あると思っているのよ!タブレットやノートPCまで入れたら9枚もあるのに!」
俺 「はぅ!!!スマホまでいれたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」