少しだけ机周り片付いた

結局、ゴールデンウィークは汚部屋の片付けと爆睡で終わりいつもの日常に。
例のコンテストへの参加も済んで今回も他の濃いPCを見たり、撮影に凝ったのを参考に見たりと。
それにしても片付けても全然片付かないという・・・。orz
そして他のマルチディスプレイ環境の部屋の様にかっこよくおしゃれな部屋にいかないですね。
やはりインテリセンスが無いから、どんだけ頑張っても無理なんでしょう。アゥ
しかしこれ以上モニターを増やす事を考えるとエレクターを増設するとか考えないといけないですし、椅子も見るに耐えないほどボロってきているという。
ちなみにメインPCの起動ロゴを変えてみましたが、それは別の日にでも書きます。


↓常時全てつけているわけではないですよ。テヘッ