eeePC用に。(その2)

passato2008-03-30

eeePC用に買ったもの2つ目です。
それは、マウス
はい、eeePCにもマウスが標準で付属していますが、やはり使うマウスはこだわりたいということで。(X_X)\(--;)オイオイ
購入の目安は、値段が安くて使い易い事。
本来ならワイヤレスタイプがいいのでしょうが、個人的にワイヤレスは好きではないので有線タイプをチョイス。
ミニマウスでロジクールマイクロソフトの2種類で選定し、マイクロソフトマウスに決定。
でもロジクールもレーザータイプでクリック感で捨てがたいんですけどね。
持ったときの感覚でとデザインで「マイクロソフト ノートブック オプティカルマウス3000」(名前が長い)に決定です。
値段も3000円弱で安い!!
しかもオプティカルの赤い光でマウス本体がぼんやりと光ります。(^^;)
ただ難点は、持ち運ぶ時コードを束ねる方法がないことですね。
(その点、ロジクールの方は本体に巻くこと出来るようになっています。)
まぁ外ではマウスを使うことはないのでよしとしましょう。