代わりに買ったもの

SH-10Bが初期故障で返金処理されたのですが、候補であった激安PADもイマイチだった(値段相応)ので代わりに別のものを買いました。
それはソフトウェアで「VMWARE FUSION 4」です。(^^;
1月末までの特別価格パッケージがまだ売られていたので買いました。
OSXWINDOWSの共存ということで無料でBOOT CAMPもありますが、再起動がめんどくさいのとこの値段ならありだと思いましたので。
試しにWINDOWS7をインストールしてみましたが、かなり満足できる範囲です。
ただ試しに入れたのが、64bit版WIN7だったためか物理メモリの残り容量がほとんどない状態です。
それでもジェスチャーも使用できますし、動きも十分軽快。
WINDOWSエクスペリエンスインデックスも使用に耐えられる値を表示しています。
しかし、これで問題が。
ほとんどメインPC(イカロス)とMAC BOOK AIR(ニンフ)で十分事足りてしまう状況になってしまって3号機(アストレア)を起動する機会がない。(爆)
逆に言えば、3号機のパーツを1号機に移植すればいいのかなと。
1号機のCPU(i7 950)とマザーを手放して、3号機のCPU(i5 2500K)にZ68系のマザーをiyhして載せれば十分ではないかと。
(もうすぐしたらZ7x系がでるけど。)
それにしても悲しいことにCINE BENCHでも、i7 950よりi5 2500Kの方が上というのが・・・・。(__;)
これで不満が出れば2500k→2700kに買い換えればいいし♪
さらにそれで不満が出る頃には、IVY-Eが出ているだろうし(でも、かなり先でしょうね。)
まぁいざというときは、毎日せっせと録画の仕事をしてくれいる2号機(オレガノ)のA8-3850でも十分いけるし。
って、考えている時が一番楽しいんだよな。


アストレア 「えっ、私なくなっちゃの?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
俺 「い、いや違うんだ。少しの間休んでおいてくれ。」
  「いつかは、復活させてやるから・・・・(__;)」