いつのまに?!

今自宅内のPCのIPアドレスの整理をしています。
本来ならせっかく休んだ金曜日にしようと思ったのですが、日頃の疲れか目が覚めたら夜の9時(@_@;)
(まぁ途中いつも通りの朝目覚める時間に目が覚めたのとトイレに行った時だけの記憶が多少ありますが。)
ほぼ死亡状態に近い状態です。(笑)
そして今日の土曜日にしている訳ですが、やばいまたいつの間にかにPCの台数が増えている。(・∀・;)
今年も残り1ヶ月を切っているわけですが、もう1台増えるか増えないか微妙なところです。
って言っている矢先にも、先日ウィルコム D4を契約した訳ですが。
それにしても最近コンピューター名を考える余裕がないといくかネタがないというか・・・。
ということで、今せっせとエクセルでPC管理表を作成しています。


ちなみにこんなことしてみました。(^^;)
下から「富士通 FMV-LOOX T93C」「チャンドラ2 RT166」「EeePC 901X」「EeePC 4G」「東芝 リブレット20」「ウィルコム D4」「カシオ G-FORT」「iPhone 3G」「東芝 X01T
※本来なら「オリベッティ QUA33」も入れる予定だったのですが、クローゼットの奥からださないといけなかったのでまたの機会に。